< プレスルームに戻る

エヴィクサー、オンラインセミナー「官民連携に取り組むパイオニアたち - 企業と行政の力で、持続可能な社会をつくる」登壇のお知らせ(2022-12-18)



平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
来たる2022年12月27日火曜にオンラインで開催されるセミナー「官民連携に取り組むパイオニアたち - 企業と行政の力で、持続可能な社会をつくる」(さとゆめ社 主催)に、弊社エヴィクサー代表取締役社長CEOの瀧川が登壇いたしますので、お知らせいたします。


人口減少や少子高齢化、ライフスタイルの多様化が急速に進み、地域課題が複雑化してきた現代において、人材や財源が限られる行政の力だけでは、地域課題の解決に限界があります。こうした状況の中で、民間企業と行政がタッグを組み、互いのノウハウやリソースを活かしながら地域の課題解決に取り組む動きが全国各地で生まれています。
本セミナーでは、実際に地域で取り組みをスタートさせた企業担当者様をゲストに迎え、地域での事業展開ストーリーや成功のポイントなどのディスカッションを予定しています。

詳細は下記Webサイトより参照ください。
→ オンラインセミナー「官民連携に取り組むパイオニアたち - 企業と行政の力で、持続可能な社会をつくる」申込ページ (外部サイトへのリンク)

過去の関連したプレスリリースやお知らせ

関連ニュース