< プレスルームに戻る

エヴィクサー、「若手・学生のためのAESジャパンフォーラム2018」協賛のお知らせ

この度、弊社エヴィクサーは、AES日本支部/AES日本学生支部による「若手・学生のためのAESジャパンフォーラム2018」に協賛することとなりましたので、ご案内申し上げます。
AES(Audio Engineering Society Inc.)は、米国ニューヨークに本部を置き、日本をはじめ世界各地に支部を有するオーディオ技術者、研究者など専門家の団体で、オーディオに関する唯一の国際組織です。AESはオーディオ工学やその関連分野における科学発展に寄与することを目的として1947年に設立され、50年以上の歴史を持ちます。現在、世界に約20,000名のオーディオ技術者や研究者などが会員として登録されています。
AES日本学生支部は、日本の大学や専門学校に在籍するAES学生会員によって構成される組織です。2007年にAES本部より正式な認証を受け、発足しました。AES学生支部は日本を含め世界に90支部存在しますが、AES日本学生支部はアジアで唯一の学生支部となります。

詳細につきましては、下記Webサイトを参照ください。
→ 「若手・学生のためのAESジャパンフォーラム2018」Webサイト(外部サイトへのリンク)

関連ニュース